// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

谷根千

Tagged
気分のおもむくままに楽しく走ろう!「ファンラン(Fun Run)」

気分のおもむくままに楽しく走ろう!「ファンラン(Fun Run)」

今月はランニング強化月間として密かに300km/月を狙っています。 ざっくり10km/日を目標にしていますが、週に一日は休足日を決め、月間26日前後と考えると12km弱/日を走らないといけません。 僕はランナーじゃない ただし僕は「ランナー」ではありませんし、今のところ記録や距離にそこまでこだわっているわけではありませ...
670 views
[フォトログ]谷根千フォトウォークに参加してきました!第一回 TOKYO iPhotographers!

[フォトログ]谷根千フォトウォークに参加してきました!第一回 TOKYO iPhotographers!

写真に目覚めつつある ひろま(@hiroma20)です。 はじめたばかりで偉そうなことはいえませんが、すごく奥が深いことをなんとなく気付きはじめています。一眼レフが非常に気になるところですが、時を同じくして「iPhone写真」にも興味が出てきているのです。 そう、iPhoneだけを使って撮影することですね。
557 views
味わい深い下町を撮影|第一回 TOKYO iPhotographers!フォトウォークに参加してきます

味わい深い下町を撮影|第一回 TOKYO iPhotographers!フォトウォークに参加してきます

ブログをやってる人ってだいたい写真にも興味がわいてくるもんだと思ってます ひろま(@hiroma20)です。 はい。ぼくも例に漏れず写真やカメラにものすごい興味があるんですー。 想いはまだフレームの中に収まったことはありませんが、やっぱり良い写真、カッコイイ写真は撮ってみたいもんです。
278 views