// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

設定

Tagged
iPhone5のサクサク感のおかげでホームボタンを一切使わなくなりました

iPhone5のサクサク感のおかげでホームボタンを一切使わなくなりました

スマートなデバイスはスマートに使いこなしたいものですね ひろま(@hiroma20)です。 前機種iPhone4の頃からホームボタンを極力使わないようにしていたのですが、OSをアップデートするにしたがい挙動が追いつかなくなり結局は物理ボタンに頼らずを得ませんでした。
1111 views
Emobile ポケットWiFi LTE「GL01P」に機種変更した|設定方法とつまずいたこと

Emobile ポケットWiFi LTE「GL01P」に機種変更した|設定方法とつまずいたこと

ネットやWiFiがチンプンカンプンなアナログ人間 ひろま(@hiroma20)です。 昨日モバイルWiFiルーターを思い切って機種変しました! 【買った】ひさびさの買い物でテンション上がった一日EMOBILE「GL01P」っていうモバイルWiFiルーターです。 PocketWiFi「GP01」から機種変更しましたよ。 ...
1699 views
ホームボタンの劣化を防ぐためにこれにしたよ

ホームボタンの劣化を防ぐためにこれにしたよ

Photo by juliaclark42 お昼ちょっと前になるとひと眠りしたい衝動にかられる @hiroma20 です。 買ってまだ半年ちょっとしか経っていないiPhone4。最近ホームボタンの効きがイマイチでした。 3GSのときはさほど気にならなかったですけど、使ってるうちに効きが悪くなってくることって本当にあるん...
674 views