// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

言葉

Tagged
素敵な言葉が行動を変える|「Family」= Father & Mather, I love you .

素敵な言葉が行動を変える|「Family」= Father & Mather, I love you .

自分にとっての家族とは砂漠にあるオアシスに等しい。 度合いによってバラつきはあるけれど、それなりに社会に出て命を削っている中で、彼らの存在は「本来の自分を取り戻す超聖水」みたいなもんだ。 戦場に出て自分のスキルを上げることに神経をすり減らし、どちらが大事かもはや分からなくなっている感はある中で、家族のために頑張る使命が...
358 views
妻と話すことで胸のつかえが取れました|ひろまひろく#145【2013/04/24版】

妻と話すことで胸のつかえが取れました|ひろまひろく#145【2013/04/24版】

「夫婦の会話は大事やで!」 この言葉は本当によく聞きます。既婚者当人としても納得のいく言葉ですしどんな見方をしてもそう思います。 言葉に勝る真実はないし、伝える手段としても一番有効でしょう。 ぼくはそう思います。
306 views
2012年入学式。新しい門出だ。

2012年入学式。新しい門出だ。

朝はピカピカのスーツなのに夕方になるとなぜか汚れまくっている @hiroma20 です。こんばんは。 本日2012年4月6日、長男が小学校へ入学しました。 奥さん、次男、末娘とともに入学式に参加してきましたよっと。
372 views
思いがけない言葉にはチカラが宿る|ひろまひろく♯5【2012/04/05版】

思いがけない言葉にはチカラが宿る|ひろまひろく♯5【2012/04/05版】

仕事する上では会話が大事なんですがプライベートでは必要以上にしゃべらない男 @hiroma20 です。こんばんは。 Twitterはじめて一年くらい経つけど、深いところはまだ良くわかってないビギナーです。
342 views