最近の投稿

その他の記事

Tagged
どんなに萎れて枯れたって、根っこは残っているもんだ。

どんなに萎れて枯れたって、根っこは残っているもんだ。

ひろまひろく #186【2014/02/20版】 軸がぶれない、視線を切らさない。しっかりと目的意識をもってゴールへ突き進む。 途中どれだけ寄り道していようと、着地点は誤らず、万感の思いで成し遂げる。とても素晴らしいことだから、そうやって取り組んでいる人を僕はとても尊敬している。 意識の高い輪の中にいようとも、結局は自...
788 views
なめこに新種があらわれた!「おさわり探偵  花のなめこ栽培キット」アップデートSeasons  花

なめこに新種があらわれた!「おさわり探偵 花のなめこ栽培キット」アップデートSeasons 花

実は毎晩Amazonでなめこグッズを探しまくってる @hiroma20 です。こんにちは。 本日「おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons 恋」がアップデートされ桜の季節にピッタリな花をモチーフにしたなめこが遊べるようになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ
589 views
春はそこまできてるのかしら|ひろまひろく♯2【2012/04/02版】

春はそこまできてるのかしら|ひろまひろく♯2【2012/04/02版】

この年になってお花の美しさに気付きましたすみません @hiroma20 です。こんばんは。 いつまでも気持ちは若いままで幼稚な坊やと思っていましたが、花の美しさや和食の美味しさ、風呂に浸かりながら頭に乗せるタオルの意味などがやっと分かるようになってきました。
421 views