最近の投稿

その他の記事

繋がり

Tagged
Dpub9の帰り道

Dpub9の帰り道

熱気に満ちた一日が終わった。 およそ180人の人間がひとつのところに集い、様々な目的を持ち、奇跡的な出会いの瞬間を経験している。 視界のすべてに笑顔が満ち溢れ、喜びと感嘆に会場は支配されていた。 会いたい人には会えたのだろうか 存分に楽しめたのだろうか そんなことを考えてる自分がとてもおこがましいんだけれど、いやむしろ...
633 views
偶然が重なって繋がると、ハッピーになる|ひろまひろく#159【2013/09/01版】

偶然が重なって繋がると、ハッピーになる|ひろまひろく#159【2013/09/01版】

一日通して充実した時間を体験できることって実はなかなかなかったりする。もしそれが現実に起こるとしたら、心の底から感謝すべきだろう。 そういう体験を僕は二日続けて得ることが出来た。
663 views
こんなに楽しい一日があっていいのだろうか|ひろまひろく#157【2013/08/03版】

こんなに楽しい一日があっていいのだろうか|ひろまひろく#157【2013/08/03版】

終電を逃して一人とぼとぼと歩きながらこのブログを書いている。駅から家までの道のりは約7キロ。 走って帰れば40分足らずで帰れるだろうが、何だか今日はのんびり夜空を見上げながら一日を振り返りたい気分だよ。
5289 views
TwitterやFacebookなどのSNS上で見る気になるあの人の心の内を知る方法

TwitterやFacebookなどのSNS上で見る気になるあの人の心の内を知る方法

現場での平均労働時間が12時間くらいになってんじゃないか?な @hiroma20 です。おはようございます。 毎日どんだけ忙しくっても辞められない、良く言えばすっかり習慣化してしまったSNS(ソーシャルネットワークサービス)。その中でもぼくはTwitterをよく利用させてもらっています。 有名どころではFacebook...
502 views