// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

絵本作家

Tagged
【あさ絵日記 vol.37】継続とは、やがて大きな結果を生む貯金箱のようなもの

【あさ絵日記 vol.37】継続とは、やがて大きな結果を生む貯金箱のようなもの

10月17日(金)の良かったこと 3つ ※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。 1.ブログのバナーやプロフィールを自分のイラストにした 3.体調不良につき早寝した
27 views
【あさ絵日記 vol.32】幼稚園の運動会

【あさ絵日記 vol.32】幼稚園の運動会

10月12日(土)の良かったこと 3つ ※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。 1.運動会の徒競走でムスメがぶっちぎりの一位だった 3.バットマンのコスプレで父兄リレーに参加した
245 views
はてなブログでイラスト専用のブログ『 楽描さん - ラクガキさん 』をスタートしました!

はてなブログでイラスト専用のブログ『 楽描さん - ラクガキさん 』をスタートしました!

『絵を描くこと』が僕のアイデンティティのひとつとして、またターニングポイントのひとつとしてあるべきものだということを自覚してからそろそろひと月が経とうとしています。 子どもの頃からの夢だった「漫画家」や「イラストレーター」という職業を現実に考えたって遅くはないんですよね。(年なんか関係ねー!) 今月のはじめくらいから考...
641 views