最近の投稿

その他の記事

立花塾

Tagged
人生を劇的に変えるために自らをデザインしてみないか?No Second Life セミナー17 #nsl17

人生を劇的に変えるために自らをデザインしてみないか?No Second Life セミナー17 #nsl17

自分の人生は自分でデザインしたいものだ。 世の中でどれほどの人たちが他人に振り回され、他人の為に人生の大切な時間を費やしていることだろう。 どんな理由があろうが自分の人生は自分でコントロールするべきだ。 8月3日に開催された「人生をデザインする!幸せと自由を謳歌したい人のためのネクストステップセミナー」に参加してきた。...
1512 views
こんなに楽しい一日があっていいのだろうか|ひろまひろく#157【2013/08/03版】

こんなに楽しい一日があっていいのだろうか|ひろまひろく#157【2013/08/03版】

終電を逃して一人とぼとぼと歩きながらこのブログを書いている。駅から家までの道のりは約7キロ。 走って帰れば40分足らずで帰れるだろうが、何だか今日はのんびり夜空を見上げながら一日を振り返りたい気分だよ。
5290 views
30日後の自分をシェアしてみて、一歩、突き抜けたかも|ひろまひろく#148【2013/06/08版】

30日後の自分をシェアしてみて、一歩、突き抜けたかも|ひろまひろく#148【2013/06/08版】

自分が変わった瞬間て、多分本人は分からないことの方が多いと思う。他人から見て「あなた変わったよ」と言われたってピンとこないもの。 むしろ「まだまだ」という面の方が大きいから、そういった嬉しい言葉をかけてもらったとしてもきっと疑ってしまうんじゃないかな。 おれ、本当に変わったのかなって
499 views