// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

渋谷

Tagged
熊鉄探しに行ったらお正月ということもあって渋谷センター街の入口看板にハチ公さん刺さってた

熊鉄探しに行ったらお正月ということもあって渋谷センター街の入口看板にハチ公さん刺さってた

2015年7月に公開された バケモノの子 はまだ記憶に新しいと思うんですけど、その夏からずーっと子供たちに「渋谷に行こう!熊鉄に会いたい!」って言われててその願いをやっと叶えることができました。 ■「バケモノの子」公式サイト
251 views
渋谷駅近徒歩10秒!『PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)』のパスタランチ 「ちりめんじゃことカラスミのペペロンチーノ」セット 980円!

渋谷駅近徒歩10秒!『PUBLIC HOUSE(パブリックハウス)』のパスタランチ 「ちりめんじゃことカラスミのペペロンチーノ」セット 980円!

元料理人、そして文章の表現力が天下一品のブロガー 長山竜さん(@RyuNagayama)に誘われて、渋谷駅近くの隠れ家的カフェとやらに行ってきました。 竜さんのブログと今回利用したカフェの記事はこちら。 打ち合わせにもデートにも!渋谷駅10秒のカフェ『PUBLIC HOUSE』は家のようにリラックスできる僕の隠れ家。 ...
450 views
渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」

渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」

渋谷駅前、ヒカリエ裏にあるイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」のご紹介です。 ACCESO(アチェーゾ) via ぐるなび お邪魔したのは土曜日のランチタイムです。 渋谷の駅近!居心地のいいイタリアン「ACCESO(アチェーゾ)」 どことなくアメリカンダイナーを思わせる店内の賑わいは少なく、とてもスムーズな接客でし...
1041 views
【速報】iPhone 4S発売しました!

【速報】iPhone 4S発売しました!

オープン時間を早めてAppleStoreやSoftBankショップでついにiPhone 4Sが発売されたようです。 現地の様子は、早朝からTwitterなどでレポートされている方がたくさんおられます。 Appleストア銀座の行列に並んでいます! « No Second Life いいね! これは完全に祭りじゃ(=´∀`...
348 views