// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

朝ラン

Tagged
朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目 2016.7.7】

朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目 2016.7.7】

意外とコテージが快適すぎて寝過ごしそうになったけれど、今朝も西伊豆の自然を舞台に朝ランしてきましたー( ´ ▽ ` )ノ 実はね、一昨日は1日天気悪かったし昨日の朝も小雨降ってたりしてなかなか快適なランではなかったんだけど、昨日のお昼前から急激に晴れだして今朝はど快晴な朝を迎えたんだよねー!ヒャッホーー!!⁽⁽٩(๑˃...
84 views
都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 2016.7.6】

都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 2016.7.6】

昨夜はだいぶ夜更かしをしてお友だちとたくさんの夢や野望を語りあったり、めちゃくちゃ楽しい夜を満喫したー\(^o^)/ おかげで寝るのもだいぶ遅くなっちゃったけど、今朝はパパッと目が覚めて朝ランしてきたー!
44 views
iPhone不調でログがぐちゃぐちゃ朝ラン7km【がむしゃラン日誌 42日目 2016.7.3】

iPhone不調でログがぐちゃぐちゃ朝ラン7km【がむしゃラン日誌 42日目 2016.7.3】

いつも3つのアプリを起動して走ってるんだけど、昨日のランからiPhoneの調子が悪くてランニングログがわけわからんことになっとる。。 そう、まるで未確認飛行物体みたいにあちこち飛んでたり3分/kmとかありえないタイムになったり距離もだいぶ多めになってたり。 これはアプリが悪いのかiPhone自体におかしなところがあるの...
45 views
週末茅ヶ崎ビーチライン朝ラン10km【がむしゃラン日誌 35日目 2016.6.26】

週末茅ヶ崎ビーチライン朝ラン10km【がむしゃラン日誌 35日目 2016.6.26】

今期茅ヶ崎を訪れたのは早くも3度目となりました。めちゃくちゃハイペースっす。 そしてずっと夢だったビーチラインのランニングを果たしたのは先々週だったかな? 波の音を聴きながら憧れの地を走ったぞ!曇天朝ラン10km【がむしゃラン日誌 28日目 2016.6.19】 | 自由で豊かな未来のために
26 views
波の音を聴きながら憧れの地を走ったぞ!曇天朝ラン10km【がむしゃラン日誌 28日目 2016.6.19】

波の音を聴きながら憧れの地を走ったぞ!曇天朝ラン10km【がむしゃラン日誌 28日目 2016.6.19】

いやー、ついにというかとうとう夢果たしちゃいましたよ。 ランニングをはじめたのって2012年頃なんだけど、いつか湘南のビーチをランニングするって決めてたのね。 何度も湘南(江ノ島、七里ヶ浜、茅ヶ崎エリア)には足を運んでたからチャンスはあったのになぜか走ったことなかったんです。 でもね、思いはいつか叶うもんなんだな(*´...
65 views
お仕事前の曇天朝ラン3km【がむしゃラン日誌 25日目 2016.6.16】

お仕事前の曇天朝ラン3km【がむしゃラン日誌 25日目 2016.6.16】

昨日の夜から決めてたことなんだけど、たぶん今日もお仕事で遅くなるのが予想されるから朝ランすることを自分と約束してたのね。 朝起きて(今朝は5時に起きれた!)、体重計って、歯磨きして、上半身の写真撮って、腕立て20回、腹筋50回(軽め)、スクワット20回、ダンベル左右20回、その他に腹筋を集中的にいじめたり、ちょろっとF...
25 views
梅雨の晴れ間のピカピカで爽快な朝ラン4km【がむしゃラン日誌 23日目 2016.6.14】

梅雨の晴れ間のピカピカで爽快な朝ラン4km【がむしゃラン日誌 23日目 2016.6.14】

やっぱね、人間というのは太陽そのものに生かされてる気がするわけですよ僕は。 梅雨入りしてる東京だけど、ポカンと晴れたりすると身体ん中の細胞が色めき立つのが感じられるの。 んなもん布団から飛び起きて脚をランシューズに滑り込ませたら、さっさと外に飛び出したいじゃんねー!
22 views
左ふくらはぎ痛発生!ゆるゆる朝ラン1km【がむしゃラン日誌 21日目 2016.6.12】

左ふくらはぎ痛発生!ゆるゆる朝ラン1km【がむしゃラン日誌 21日目 2016.6.12】

3日くらい前から左の脹脛(ふくらはぎ)に違和感があって、ラン後のアイシングや入浴中にマッサージなんかをして素人なりにケアしてたつもりなんだけれど、とうとうやっちゃった感じ。 違和感を気にしながら走ってたんだけど一向に鈍痛がおさまらないのよね。 アキレス腱を伸ばすような感じで足首動かしてみるんだけど、腱が突っ張ったような...
76 views
出張当日にかぎって朝寝坊とかマジ無理朝ラン1km【がむしゃラン日誌 19日目 2016.6.10】

出張当日にかぎって朝寝坊とかマジ無理朝ラン1km【がむしゃラン日誌 19日目 2016.6.10】

自分にとってのいい習慣になればいいなという思いからランニング、筋トレ、ブログ更新、早起きなんかに取り組んでます。 割と出勤時間の早い本業との兼ね合いから習慣化タスクは帰宅後にやってたんだけど、どうしても重めのタスク(ランニングとブログ更新)は先延ばしがちになって慌ててやってる感じなのね。 仕事終わって家に帰ってさえも時...
57 views