// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

更新手順

Tagged
iPhoneからでもブログ更新できる環境を再構築しようと思う|ひろまひろく#68【2012/06/07版】

iPhoneからでもブログ更新できる環境を再構築しようと思う|ひろまひろく#68【2012/06/07版】

仕事の浮き沈みが激しいひろま(@hiroma20)です。 業態にもよると思うんですが、我々建築業界は忙しい時は徹夜は当たり前だし、暇な時はまったくと言っていいほど仕事がありません。 特に個人事業でやっている方々はけっこう喰らってる気がします。その辺のバランスがうまく回ればなかなか面白い業種ではあるんですけどね。
400 views
僕のブログエントリーの手順

僕のブログエントリーの手順

自分のブログ環境がめっちゃ非効率なのはずいぶん前から知っているひろま(@hiroma20)です(´・ω・`) なんだけど、なかなか重い腰が上がらないっつーか、とりあえず支障はないので落ち着いたら整備してみようかと思ってます。
412 views