最近の投稿

その他の記事

時間管理

Tagged
そもそも何のためにブログを書いてるんだろう

そもそも何のためにブログを書いてるんだろう

photo credit: Masahiko Futami via photopin cc 何だかよく分からないが、とにかく落ち着かないのだ。 それが何を意味するのかも分からず、ただただ、時間だけが過ぎていく。 タスク管理やルーチンワークをいつからか辞めてから、僕の中では「余裕」というなの時間が生まれた。不思議な話だけ...
422 views
いろいろとグダグダになってきた|ひろまひろく#91【2012/06/30版】

いろいろとグダグダになってきた|ひろまひろく#91【2012/06/30版】

既存のものを「やめないまま」新しいことをどんどんはじめているひろま (@hiroma20) です。 だからってワケではないと思ってるんだけど、けっこういろんな部分で支障が出てきちゃっております。
434 views
やりたいことを習慣づけるためにお世話になるアプリ7選|ひろまひろく#61【2012/05/31版】

やりたいことを習慣づけるためにお世話になるアプリ7選|ひろまひろく#61【2012/05/31版】

身につけたいことがなかなか身につかないひろま(@hiroma20)です。 これは小学生時代からの悩みでもあるんだけど、ようは三日坊主というやつですね。むしろ三日続けば良い方だという。:゚(;´∩`;)゚:。
881 views
時間の有効活用を考えてみたら来年の目標が見えてきた

時間の有効活用を考えてみたら来年の目標が見えてきた

Photo by [email protected] [email protected]ち着いてきた ひろま(@hiroma20)です。 とは言え自由な時間ができたワケではなく、なんとなくスケジュール調整(仕事上の)がし易くになったような感じです。この年になると時間の大切さを毎日痛感させられます。 本当ならタスク管理をしっかりして...
1054 views