// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

星野源

Tagged
【イラスト】NHK紅白に二年連続出場おめ!『逃げ恥』平匡(ひらまさ)役の星野源さん描いた
イラストピックアップ

【イラスト】NHK紅白に二年連続出場おめ!『逃げ恥』平匡(ひらまさ)役の星野源さん描いた

2016年の最終クールで放送されたTBSドラマ、逃げるは恥じたが役に立つで素朴で愛らしい青年津崎平匡役を演じた星野源くんを描いてみた( ´ ▽ ` )ノ。 ■星野源オフィシャルサイト 実は以前に描いたままブログにはあげてなかったので、紅白歌合戦当日ということもありポストしてみました。笑。
269 views
日刊動画10日目!劇的に変わっていくライフスタイルに戸惑わないために ひろまひろく#206 【2014/04/11版】

日刊動画10日目!劇的に変わっていくライフスタイルに戸惑わないために ひろまひろく#206 【2014/04/11版】

子供たちが進級をしたことで、僕ら夫婦のライフスタイルは若干変わってきた。 特に奥さんはそれを強く感じてるんじゃないかと思う。いままでより1時間ほど早く子供たちを送り出すことができるので、やりたいこともきっとできるのではないかな。 ちなみに今朝は大好きな 星野源 のDVDを観てたので、仕事に行く前に一緒に鑑賞することにし...
597 views