// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

日産パオ

Tagged
【動画レビュー】平成元年に生まれた僕の愛車「日産パオ(E-PK10)」を紹介するッ!

【動画レビュー】平成元年に生まれた僕の愛車「日産パオ(E-PK10)」を紹介するッ!

2014年3月に自身二台目の「日産パオ」を手に入れました。 パオ納車当日の様子は、下記の記事に詳しく書いてあります(^-^) こうして僕はオーナーになった!日産PAO(PK-10)購入の旅路 | 自由で豊かな未来のために
1335 views
日刊動画10日目!劇的に変わっていくライフスタイルに戸惑わないために ひろまひろく#206 【2014/04/11版】

日刊動画10日目!劇的に変わっていくライフスタイルに戸惑わないために ひろまひろく#206 【2014/04/11版】

子供たちが進級をしたことで、僕ら夫婦のライフスタイルは若干変わってきた。 特に奥さんはそれを強く感じてるんじゃないかと思う。いままでより1時間ほど早く子供たちを送り出すことができるので、やりたいこともきっとできるのではないかな。 ちなみに今朝は大好きな 星野源 のDVDを観てたので、仕事に行く前に一緒に鑑賞することにし...
592 views
こうして僕はオーナーになった!日産PAO(PK-10)購入の旅路

こうして僕はオーナーになった!日産PAO(PK-10)購入の旅路

2014年3月2日。 大阪は堺市のとある中古車屋に、新しい相棒となる「日産パオ」を引き取りに行ってきました。 関連▶︎40代男子はじめての夜行バス|東京大阪間の予約を全てネットで完了 関連▶︎40代男子はじめての高速バス|車内の様子と大阪までの休憩ポイント 関連▶︎好きなことにかける情熱だけで生きていくことが僕らにとっ...
2292 views