// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

断捨離

Tagged
ゼロからのスタートをきるために断捨る|デジタル・デトックス⑥日目

ゼロからのスタートをきるために断捨る|デジタル・デトックス⑥日目

ひろまひろく #193【2014/02/28版】 自由な時間が増えることで、色々なことが浮き彫りになってきた。 つまりはそれだけ自分と向き合い、現状を冷静に見ることができているからだと思う。 勢いだけで突っ走ってきた2013年。そして2014年は僕にとっては何かしらの変化を期待する年。 その未来的な期待感で取り組んでき...
794 views
使い勝手の良いシュレッダーに買い替えたので開封の義やる

使い勝手の良いシュレッダーに買い替えたので開封の義やる

ここのところ現場も落ち着いてきたので思い切り事務仕事に専念している @hiroma20 です。こんばんは。 うちのIT部門(おれひとりw)はすべてMac環境に仕上がりまして、目下のところ事務仕事の効率化を推進しております(キリッ
1282 views
一日の締めくくりはAppleTVがいいのに|ひろまひろく♯9【2012/04/09版】

一日の締めくくりはAppleTVがいいのに|ひろまひろく♯9【2012/04/09版】

AppleTVでレンタルするとき毎回ダウンロード時間が3時間とかかかっちゃって見たいときにすぐ見れない @hiroma20 です。こんばんは。 たまーに次の日見るか!とかなっても大概見れなくてお金だけかかって終わっちゃうパターンなんとかしろアッポーめ。
378 views
iPhoneダイエット!容量がデンジャーゾーンに入りましたので写真やアプリを断捨離しました

iPhoneダイエット!容量がデンジャーゾーンに入りましたので写真やアプリを断捨離しました

なにこれ? 何も考えずボカボカ入れてたらこんなんなってました。基本的に音楽はiPod nanoでいまのところ足りているので、iPhoneには入れてません。 てゆーか写真ヤバイ!iPhotoの写真全部同期してて、仕事中もiPhoneで撮り貯めてるからこんなことになるんだぜ。なにげにアプリで6GBも使ってるし。。 そんな時...
568 views