// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

成長

Tagged
どんなに萎れて枯れたって、根っこは残っているもんだ。

どんなに萎れて枯れたって、根っこは残っているもんだ。

ひろまひろく #186【2014/02/20版】 軸がぶれない、視線を切らさない。しっかりと目的意識をもってゴールへ突き進む。 途中どれだけ寄り道していようと、着地点は誤らず、万感の思いで成し遂げる。とても素晴らしいことだから、そうやって取り組んでいる人を僕はとても尊敬している。 意識の高い輪の中にいようとも、結局は自...
699 views
そこに目的があるのならコツコツ取り組むことは間違いじゃない。

そこに目的があるのならコツコツ取り組むことは間違いじゃない。

ひろまひろく#170【2014/01/05版】 充実した連休も最終日を迎えた。 奥さんの同意のもと、今日は一日引き篭もって2014年の計画を練ることに決めた。 年末から崩れてしまった習慣化に関しても、2014年第二週が始まるタイミングでなんとか再開したいと思っている。
275 views
好きなもの・楽しいことに囲まれて生きていきたいよね|ひろまひろく#169【2014/01/04版】

好きなもの・楽しいことに囲まれて生きていきたいよね|ひろまひろく#169【2014/01/04版】

冬休みの宿題をしていた長男がおもむろに縄跳びを出してきた。 国語や算数だけではなく、これも宿題のひとつらしい。 狭いリビングで跳びはじめたから慌ててやめさせ、みんなで公園へ行ってみることにした。 こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! 冬晴れで爽快な青空に満ちた三が日明けの1月4日、僕らは誰もいない公園...
326 views
育児記録もiPhoneで!簡単入力のベイビーメモ

育児記録もiPhoneで!簡単入力のベイビーメモ

子供が大きくなるにつれてまた赤ちゃんが欲しくなってきた @hiroma20 です。こんにちは。 子沢山な家庭っていつもやかましくて金銭的にも苦労するっていうネガティブなイメージあるけれど、それを補えるほどのパワーを子供からもらえる気がして仕方ない。
465 views