最近の投稿

その他の記事
画像クリックで詳細へ

思い込み

Tagged
助走が長ければ長いほど飛んだ時の突き抜け感は比例する、と思うんだ。

助走が長ければ長いほど飛んだ時の突き抜け感は比例する、と思うんだ。

「自分がやってることに意味なんかあるんだろうか?」 てふっと思っちゃうことあるよね。 「あちこち歩いてるけども探し物見つかんねーぞー」 うんうん、あるある。笑 それでなんかよくわかんないんだけど、 突然我に返って「うわーっ!!」っつってスンゲー怖くなることあるよね。
223 views
ブログ毎日更新で30日達成できました。コツコツ日誌【45】140422

ブログ毎日更新で30日達成できました。コツコツ日誌【45】140422

【定期】この記事は、コツコツ習慣化の3本柱「ブログ」「筋トレ」「ランニング」の結果報告であるとともに、夢を叶えるために何をしてきたのか?というログとしての意味もあります。 完全に俺得な記事になっておりますが、ぜひ最後までご覧ください。 先月参加させてもらった神奈川県の三浦で行われた3日間のブログ合宿。 三浦でブログ合宿...
837 views