// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

女優

Tagged
2012年の締めくくり 紅白の司会に堀北真希と嵐のメンバーほぼ確定かも

2012年の締めくくり 紅白の司会に堀北真希と嵐のメンバーほぼ確定かも

今年も残すところあと一ヶ月半となりましたねー ひろま(@hiroma20)です。 なんやかんや年末の特番はだいたいリアルで観てたり、バラエティーは録画してあとでじっくり観る派です。歌番はなんかBGM的にだらだら流してるのも好きですね。 そして大晦日の締めくくりと言えば除夜の鐘前の「紅白歌合戦」でしょう!
698 views
女優の優香「タニタの社員食堂」で7年ぶりに主演

女優の優香「タニタの社員食堂」で7年ぶりに主演

何気に優香が好きな ひろま(@hiroma20)です。 なんでしょう。飾らない性格と上目遣いの潤んだ瞳。健康的なスマイルと、何よりあの抜群なスタイルには誰だってやられますよね!ね?
906 views