// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

大晦日

Tagged
GoogleTOPページ大晦日バージョンに|2013年振り返り動画

GoogleTOPページ大晦日バージョンに|2013年振り返り動画

2013年もあとわずかとなりました。 GoogleのTOPページもそれに合わせて大晦日バージョンに。 https://www.google.co.jp ソウルミュージック(?)に合わせて「2013」の数字が踊っています。※音は出ていません また、スポットライトから外れたところに「4」が控えています。 明日、2014年に...
405 views
サヨナラ2012年!お世話になりました|ひろまひろく#127【2012/12/31版】

サヨナラ2012年!お世話になりました|ひろまひろく#127【2012/12/31版】

幽霊とか宇宙人とか、神とか仏とか。存在して欲しい反面一切信じてない ひろま (@hiroma20) です。 基本、この目で見て感じないことは絶対にありえないと思ってる。でも存在して欲しいって気持ちは子供の頃から変わってません。めんどくさい人間なのです。
202 views