// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

大人

Tagged
子供に礼節を教えてあげるのは親や大人なんじゃねーのかい?|ひろまひろく#142【2013/03/05版】

子供に礼節を教えてあげるのは親や大人なんじゃねーのかい?|ひろまひろく#142【2013/03/05版】

「おーい、かなでー!!」 突然玄関のドアが開き、見知らぬ子供が大声を張り上げ長男を呼ぶ。 廊下を挟んで玄関の真正面が仕事部屋なのだが、いつもは締め切っているのに今日にかぎって部屋の扉は解放されていた。 おかけでその得体の知れない子供の大きな声が背中に突き刺さる。
241 views
子供のコミュニケーション力|ひろまひろく#99【2012/07/08版】

子供のコミュニケーション力|ひろまひろく#99【2012/07/08版】

仕事柄、人とのコミュニケーションはしっかりととらなければならない ひろま (@hiroma20) です。 ただ、根っから面倒くさがりで人見知りな性格のため、本当のところ人とコミュニケーションをとるのは負担に感じる時もあります。
318 views