// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

告知

Tagged
LINE@はじめました!イラスト依頼、個別相談、ひと言物申したい人w は「友だち追加」してね

LINE@はじめました!イラスト依頼、個別相談、ひと言物申したい人w は「友だち追加」してね

今年の頭にこのブログを立ち上げた際、LINE@も同時に作ってブログにもリンク貼ってたんだけど告知してなかったってゆう(笑) LINE@で販促・ファンを獲得!無料アプリで簡単に始めるビジネス向けLINE 告知しなかったのもさ、使い方わかんなかっただけなんだけどwww でもほら、こーゆーのってスタートダッシュが肝心だから「...
51 views
【告知】「楽描さん」を軸にしたイラストワーク発動します

【告知】「楽描さん」を軸にしたイラストワーク発動します

※当記事は2014年11月のものです。2016年2現在、イラストの受注に関しては受けておりません。 いまから約ひと月前の僕の誕生日、10月6日に開設した当ブログ楽描さんも、毎日30人ほどの方に来ていただいております。いつもありがとうございます! ソーシャルを中心にイラストを掲載したところ多方面からお声がけしていただき、...
33 views
イラストメインのブログ「楽描さん」始動!

イラストメインのブログ「楽描さん」始動!

はじめまして。ひろま(@hiroma20)といいます。 今日から自分の作品を発表するためのブログ「楽描さん」(ラクガキさん)をスタートします!(※2016年2月15日現在、当ブログと統合しました)
29 views