// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

友達

Tagged
Dpub9の帰り道

Dpub9の帰り道

熱気に満ちた一日が終わった。 およそ180人の人間がひとつのところに集い、様々な目的を持ち、奇跡的な出会いの瞬間を経験している。 視界のすべてに笑顔が満ち溢れ、喜びと感嘆に会場は支配されていた。 会いたい人には会えたのだろうか 存分に楽しめたのだろうか そんなことを考えてる自分がとてもおこがましいんだけれど、いやむしろ...
504 views
【Dpub8】2013.06.15 大阪で友達100人作ってきます!

【Dpub8】2013.06.15 大阪で友達100人作ってきます!

そう、どちらかといえばぼくは飲み会だとか大きなイベントには前向きではありませんでした。 楽しくわいわいやるのがキライとかそーゆーことではなく、まず酒が呑めないというのがすごくネックになって気にしておりました。正確に言うと、自分が呑めないから躊躇するというよりも周りが気を遣うんじゃないかという、先読みし過ぎた感もあるんで...
326 views
若干7歳の人間関係|ひろまひろく#146【2013/04/25版】

若干7歳の人間関係|ひろまひろく#146【2013/04/25版】

しょんぼりした表情で長男が帰ってきた。 とても見るに耐えない顔つきだったので、仕事の手を止め彼の話しを聞くことにした。 小学校入学以来、元気のない長男を見ることが増えた。きっと慣れない世界で疲れもするんだろう。 丸一年が過ぎ、その頻度も増えてきたような気がする。
311 views