最近の投稿

その他の記事

公園

Tagged
子供服のJIS規格検討へ|遊具での相次ぐ事故懸念

子供服のJIS規格検討へ|遊具での相次ぐ事故懸念

Photo by sige-pon 親になってみていかに公園の遊具に危険が伴うか知った ひろま(@hiroma20)です。 自分が子供の頃は遊具なんかなくても、住んでいた団地や空き地の樹木が遊具でした。子供を授かりふたたび公園に行く機会が増えたことで、いかに遊具が「大人目線」で作られているのかに気付かされます。
752 views
NEX-7の撮影とFlickrのテストも兼ねて公園行ってきたフォトログ

NEX-7の撮影とFlickrのテストも兼ねて公園行ってきたフォトログ

Photo by hiroma20 カメラの奥深さと写真に彩られる日常にはまりつつある ひろま (@hiroma20) です。 なんの技術も持ち合わせておりませんので、カメラの機能でステキな思い出を綴っていけたらなーって思ってます。
1248 views
春はそこまできてるのかしら|ひろまひろく♯2【2012/04/02版】

春はそこまできてるのかしら|ひろまひろく♯2【2012/04/02版】

この年になってお花の美しさに気付きましたすみません @hiroma20 です。こんばんは。 いつまでも気持ちは若いままで幼稚な坊やと思っていましたが、花の美しさや和食の美味しさ、風呂に浸かりながら頭に乗せるタオルの意味などがやっと分かるようになってきました。
422 views