最近の投稿

その他の記事

体脂肪率

Tagged
[ラン] 朝ラン5kmで身体をほぐす。コツコツ日誌【20】130907

[ラン] 朝ラン5kmで身体をほぐす。コツコツ日誌【20】130907

今週は大荒れ模様の東京で今朝もなんだかはっきりしないお天気でしたが、一日を通して雨は持ちそう。良かった良かった。 本日は鎌倉でフォトウォークのイベントがあります。いまは湘南新宿ラインに揺られながらブログを書いてます(^_^) [告知] 9/7 鎌倉・湘南を舞台にフォトウォークを開催します! #習慣化の会 | Seria...
428 views
一年かかったけどコツコツダイエット成功の巻。コツコツ日誌【14】130813

一年かかったけどコツコツダイエット成功の巻。コツコツ日誌【14】130813

Morning run photo 0813 30歳を過ぎたあたりから食べたものがそのまま身につくようになって早10年。それまでは何をどれだけ食べても「え、人って太るものなの?」と思っておりました。 10年以上好きなもの(外食・菓子類多め)を食べ、運動なんてやったことがない僕の身に何が起こったのか、賢明な人ならお気付き...
744 views
意地だけでどこまで走れるのか。人生最長ラン達成!【マイテンログVol.63 2013/03/04】

意地だけでどこまで走れるのか。人生最長ラン達成!【マイテンログVol.63 2013/03/04】

ここのところ一回のランニングでだいぶ距離を伸ばして走ることができるようになった。 その理由として、前回のマイテンログでは「目標となるライバルを想定する」みたいなことを書いたんだけど、結局ランニングって自分との闘い → 自分との意地の張合いみたいなところが大きい気がする。
335 views
体脂肪率とBMIってなんなん?てことで調べてみた

体脂肪率とBMIってなんなん?てことで調べてみた

Photo by [email protected] [email protected]ボリック」に悩まされているひろま (@hiroma20) です。 年齢だけが原因ではないのでしょうが、不摂生をしているとかそんな感じもないのでなんだかーという思いでございます。
995 views