// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

会話

Tagged
【応急処置】WordPress Stingerテーマで「フキダシ風会話」のCSSを修正

【応急処置】WordPress Stingerテーマで「フキダシ風会話」のCSSを修正

昨日こんな記事を書きました↓↓ コピペでOK!WordPressのCSSで「フキダシ会話形式」にする方法 | まろやかなギーク! PCから見るといい感じだったんですけど、スマホ(iPhone6/6Plus)で見ると盛大にデザインが崩れてました。 キャラに肝心のフキダシが被さってしまったりとかもうありえない崩れよう。 た...
42 views
コピペでOK!WordPressのCSSで「フキダシ会話形式」にする方法

コピペでOK!WordPressのCSSで「フキダシ会話形式」にする方法

ネットでおもしろいもの見つけたよ。 もったいぶらずに早く言え。 ブログ上で「会話形式のフキダシ」をつけるやり方っす。 ( 0w0)ノ ウェーイ 下にあるコードをCSSにコピペして、エディタでコードを書けばあら不思議!こんな感じの会話が成立するのです! まあまあいいね。他力本願じゃなければな。 てゆーか「会話形式」ってい...
108 views
妻と話すことで胸のつかえが取れました|ひろまひろく#145【2013/04/24版】

妻と話すことで胸のつかえが取れました|ひろまひろく#145【2013/04/24版】

「夫婦の会話は大事やで!」 この言葉は本当によく聞きます。既婚者当人としても納得のいく言葉ですしどんな見方をしてもそう思います。 言葉に勝る真実はないし、伝える手段としても一番有効でしょう。 ぼくはそう思います。
308 views
夫婦の問題だから自分たちで決めなくちゃならない|ひろまひろく#30【2012/04/30版】

夫婦の問題だから自分たちで決めなくちゃならない|ひろまひろく#30【2012/04/30版】

家庭内でそこそこあってちょっと病み加減な ひろま(@hiroma20)です。 先日ブログ合宿があり、その後の打ち上げというか懇親会の時に場違いな相談を持ちかけてしまいました。 いわゆる家族を持つブロガー問題です。
331 views