// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

仲間

Tagged
仲間とともに祝う一年目の幸せ|ひろまひろく#215【2014/04/20版】

仲間とともに祝う一年目の幸せ|ひろまひろく#215【2014/04/20版】

2013年4月20日・21日に僕は 自分の人生を劇的に変えたい と願い、 立花岳志 (@ttachi)さんが主催した「人生を劇的に変える!超実践2daysワークショップ」という強化セミナーに参加した。 「人生を劇的に変える!超実践 2daysワークショップ」参加者の皆さんの声 | No Second Life あれから...
902 views
30日後の自分をシェアしてみて、一歩、突き抜けたかも|ひろまひろく#148【2013/06/08版】

30日後の自分をシェアしてみて、一歩、突き抜けたかも|ひろまひろく#148【2013/06/08版】

自分が変わった瞬間て、多分本人は分からないことの方が多いと思う。他人から見て「あなた変わったよ」と言われたってピンとこないもの。 むしろ「まだまだ」という面の方が大きいから、そういった嬉しい言葉をかけてもらったとしてもきっと疑ってしまうんじゃないかな。 おれ、本当に変わったのかなって
381 views
夜ラン。そして雨...。仲間と共に走りこむ【マイテンログVol.66 2013/04/24】

夜ラン。そして雨...。仲間と共に走りこむ【マイテンログVol.66 2013/04/24】

前回のダイエットログで声高らかに「朝ランいいぜぇ〜〜」と言っておきながら堂々と夜間ランニングに出てみました(^o^Ξ^o^) やっぱりね、朝起きられないとこーゆー結果になってしまうのですよね...仕方ない。 多分いままでのぼくであれば、朝走れず、日中仕事で走れずとかだったら、結局子供寝かし終わるまで動けないわけだから諦...
323 views
見えない相手とのチームワーク|ひろまひろく#108【2012/07/17版】

見えない相手とのチームワーク|ひろまひろく#108【2012/07/17版】

どんなシチュエーションでもコミュニケーションとチームワークは大事だと思ってる ひろま (@hiroma20) です。 先日ブロガー友達とブログに特化した研究会を立ち上げました。 【お知らせ】東京ブログ研究会(東ブ研)はじまりました
274 views
下半期突入!ブログ続ける上で明確な答えってあるのかな|ひろまひろく#92【2012/07/01版】

下半期突入!ブログ続ける上で明確な答えってあるのかな|ひろまひろく#92【2012/07/01版】

早くも一年の半分が終わってしまいボーゼンとしているひろま (@hiroma20) です。 早い、とにかく早いよ。 これといって何かをやった印象も記憶もないまま、半年終わっちゃったよ( ;∀;)
400 views