// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

交流

Tagged
第2回コツコツ座談会にて夢に向かう仲間との濃厚な語らい |継続と習慣と。

第2回コツコツ座談会にて夢に向かう仲間との濃厚な語らい |継続と習慣と。

こんにちは。ひろま(@hiroma20)でございます! Facebookグループで展開する夢をつかめ!コツコツ継続☆習慣化の会の第二回座談会を、9月14日(土)に東京池袋のタワーマンション一室をお借りして開催してきました! 【本日開催!ドタ参OK!】第2回コツコツ座談会 第一回の模様はこちら(^_^) ▷ 「第一回コツ...
1399 views
【初参加】6.23(土)Dpub5に参加するにあたり不安に思っていることを並べてみる #dpub5

【初参加】6.23(土)Dpub5に参加するにあたり不安に思っていることを並べてみる #dpub5

同じ興味をもつ人との新しい交流にすっかりはハマってしまったひろま(@hiroma20)です。 これはどうやらもの凄く中毒性があるらしく、スーパー人見知りなぼくでさえこう思えること自体ミラクルなのです。
531 views
6/2(土)市川ブログ合宿に参加してきます!

6/2(土)市川ブログ合宿に参加してきます!

ブログのモチベーションは「PV数」と「仲間」なひろま(@hiroma20)です。 Twitterのタイムラインでブログ合宿をちらっと見かけて即参加表明をさせていただきました! 今回参加させてもらうイベントはこちらです。 市川ブログ合宿 : ATND
323 views
刺激のあるあつまり|ひろまひろく#50【2012/05/20版】

刺激のあるあつまり|ひろまひろく#50【2012/05/20版】

勉強会とかセミナーの魅力(魔力?)にハマりつつあるひろま(@hiroma20)です。 なんかね、サークルの集まりのような気がする。もちろん、勉強会やセミナーの「内容」にもよるところあるとは思うんだけれど、少なくともぼくが参加させてもらっているものはそんな感じを受けますね。
261 views