// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

レビュー

Tagged
ブログアクセスとランキング【2016年5月】35,000PV達成!

ブログアクセスとランキング【2016年5月】35,000PV達成!

今月も当サイトの振り返りやアクセスランキングをやりますよー。 割とそういうPV(ページビュー)とかアクセスとか気にしないほうがいいっていう流れもあるんですけど、将来どうなるかわかりませんから記録として残しておくのも面白いかなと思いまして。
36 views
ブログアクセスとランキング【2016年4月】

ブログアクセスとランキング【2016年4月】

今月も当サイトの振り返りやアクセスランキングをやりますよー。 割とそういうPV(ページビュー)とかアクセスとか気にしないほうがいいっていう流れもあるんですけど、将来どうなるかわかりませんから記録として残しておくのも面白いかなと思いまして。
86 views
ブログアクセスとランキング【2016年3月】

ブログアクセスとランキング【2016年3月】

今月も当サイトの振り返りやアクセスランキングをやりますよー。 割とそういうPV(ページビュー)とかアクセスとか気にしないほうがいいっていう流れもあるんですけど、将来どうなるかわかりませんから記録として残しておくのも面白いかなと思いまして。
36 views
ブログ開設してはじめての振り返りとアクセスランキング【2016年2月】

ブログ開設してはじめての振り返りとアクセスランキング【2016年2月】

これまでブログの更新を止めたり再開したりを繰り返し、また複数ブログを運営してみたりといろいろな形でブログというものに携わってきました。 そして、それまでの集大成という意味を込めて2016年1月23日に新たにこのブログをスタートさせました。 新ブログ「自由で豊かな未来のために」を開設!自分の公式サイトとして発信していきま...
51 views
ソフトバンクで契約したセルラー版「 iPad Air 2 」64GB ゴールドが届きました

ソフトバンクで契約したセルラー版「 iPad Air 2 」64GB ゴールドが届きました

iPadはあんまり使う用途がイメージできなくて、今回は完全にスルーするつもりだったのに盛大に指をすべらしました。 そうなんです。 『iPad Air 2』の発売日(2014年10月16日)にたまたまソフトバンクショップに行く用事があって、実物を触ってしまったんです。 そうなるともう衝動が止まらないじゃないですか。 覚悟...
54 views
上質な革の質感と使い勝手に大満足!ラスタバナナ iPhone 6 Plus 用手帳型ケースレビュー

上質な革の質感と使い勝手に大満足!ラスタバナナ iPhone 6 Plus 用手帳型ケースレビュー

子どもたちに渡す予定だった iPhone 6 Plus がすべて揃ったところで、本人たちとともに保護ケースをヨドバシに見に行ってきました。 店頭ではまだ種類もあまりなくて迷いに迷った末、ラスタバナナ製の手帳型 iPhone 6 Plus 専用ケース を購入。 ラスタバナナ iPhone 6 Plus(アイフォン 6 プ...
1292 views
【動画レビュー】iPhoneゲームアプリ「アナと雪の女王 : Free Fall」を試す

【動画レビュー】iPhoneゲームアプリ「アナと雪の女王 : Free Fall」を試す

ディズニー映画「アナと雪の女王」のゲームアプリ「アナと雪の女王 : Free Fall」が、App StoreとGoogleプレイにて配信されています。 この手のパズルゲームは苦手なのですが、基本的に嫌いではありません(笑) アナと雪の女王 : Free Fall アナと雪の女王: Free Fall 無料 (2014...
1418 views
【動画レビュー】クレヨンしんちゃんでおなじみの「チョコビ」が美味しくなってた件

【動画レビュー】クレヨンしんちゃんでおなじみの「チョコビ」が美味しくなってた件

コンビニでたまたま見かけた「チョコビ チョコレート味」。 パッゲージの怪獣のイラストがロボになっててちょっと気になったので購入してみました。 実は以前口にした時にはあまりのマズさに食べ切れませんでした。お菓子が大好きな子どもたちにもかなり不評だったことを思い出します。。 今回おまけのシールが、4月19日公開予定の映画「...
943 views
プレイステーション4を地元のレンタルビデオ屋さんでうっかり購入

プレイステーション4を地元のレンタルビデオ屋さんでうっかり購入

ゲーム離れして久しい僕ですが、ふらりと立ち寄った地元のレンタルビデオ屋さんでプレイステーション4(2月22日発売)が普通に売ってました。 発売日の19時過ぎでしたが PlayStation®4 First Limited Pack with PlayStation®Camera が4台、 PlayStation®4 F...
1066 views
[年次レビュー] 年も変わることだし今年こそ年間の振り返りをする。そこから導き出される来年の目標とは。

[年次レビュー] 年も変わることだし今年こそ年間の振り返りをする。そこから導き出される来年の目標とは。

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! やろう、やろうと思っていたらうっかりクリスマス過ぎていました。 そう、今年は自分にとって変化の年。 いろんなことに挑戦したいと考える中で「レビュー(行動を振り返る)」というものが頭の中をぐるぐるしていました。
622 views