// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

ムービー

Tagged
【動画】『iMac Touch』のコンセプトムービー/過去のも集めてみた

【動画】『iMac Touch』のコンセプトムービー/過去のも集めてみた

外ではMacBook Air13、自宅ではiMac27で作業している ひろま(@hiroma20)です。 ほんの一年半前まではMac怖いとか思ってたのに、いまじゃ出る製品すべて買い占めてしまいたくなるほどの魅力を持ったMacシリーズ。 そんなMacのコンセプトモデルを3Dアニメーションで制作してしまった強者が現れました...
684 views
PS3/Xbox360「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」4/26発売!!

PS3/Xbox360「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」4/26発売!!

黒一色の部隊が静かに降り立った 特殊部隊「U.S.S.」の目標は街の地下にある研究施設。合流したハンクという男の指示のもと、彼らは突き進む。そこで研究されていた”それ”は、世界を揺り動かす価値があり、そして世界を滅ぼすことも出来る力があった。 すべての障害を排除して、”それ”を手に入れる。彼らにとって簡単な仕事のはずだ...
960 views
7年分の思い出がつまったDVテープをまるっとiMovieに取り込んでみた

7年分の思い出がつまったDVテープをまるっとiMovieに取り込んでみた

知的生産的なワークに憧れる肉体派の @hiroma20 です。※体育会系ではありません 過去何度もトライしようとしてその度に先送りにしていた「撮り貯めたDVテープをiMovieに取り込む」タスクをやっと完了できましたので、シェアしたいと思います。
1453 views