// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

マルチライナー

Tagged
今日のお絵描きは2作品。[ デイリードローイング20160101 ]

今日のお絵描きは2作品。[ デイリードローイング20160101 ]

. #ここにおる。 嫁氏のお義父さんにお誘いを受けてみんなでオケっとる😊✨ #家族カラオケ #頭痛くて父ちゃん控えめ #子どもたちお歌上手になっとる #お義父さん激ウマ #ど演歌だけど聴きいっちまう😂 マツオ ユキさん(@matsuoyuki_life)が投稿した写真 - 2016 1月...
22 views
今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151231 ]

今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151231 ]

2015年大晦日です。 今日も仕事でしたがなんとか納まりました(´・_・`) 今年は2月からガテンの仕事を復活させて生活もなんとか軌道修正することができましたけれど、それでも心の中ではいつも葛藤してました。 絵を描いたりブログ(文章)を書いたり好きなことして生活したいっていうのが根強くあって、本業の合間に取り組んでいて...
54 views
今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151230 ]

今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151230 ]

毎年恒例(あれ?去年からだっけか?)の「家族忘年会」をしてきました。 昨日29日で「ニクの日」なのに肉喰ってないしということで豪勢に焼肉とかね( ´ ▽ ` )ノ その前に銀座のアップルストアでiPad Pro触ってきて、危うくテイクアウトしそうになった(´・_・`)
19 views
今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151228 ]

今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151228 ]

Facebookで繋がった色えんぴつの絵描きさんから薦められた色鉛筆を買ってみた。 「サンフォード カリスマカラー」という油性の色鉛筆。 芯が比較的柔らかく、紙への発色がよいというのが特徴らしいです。 サンフォード 色鉛筆 カリスマカラー 72色セット posted with amazlet at 16.01.06 S...
47 views
今日のお絵描きは15作品。[ デイリードローイング20151220 ]

今日のお絵描きは15作品。[ デイリードローイング20151220 ]

2014年の8月から本格的に絵を描くようになって、まさか自分がヌードモデルの絵を描くなんて当時の僕からは想像もつかなかったなー。 そうなんです。 今日は男女のヌードを描くというクロッキーイベントに参加してまいりました。 クロッキーって「速写画」とも呼ばれるようで、短時間で作品を仕上げる描画法みたいですね。 それこそ1分...
41 views
今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151218 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151218 ]

今日から家族は実家に行ってるからもうご飯とか食べないで絵を描こう!って決めてたんだけど、「スターウォーズ / フォースの覚醒」の公開日。 スルーしようと思ってたのに、気づいたらネットでチケット買ってた(笑) 一人で映画館行くこと自体初めての経験だったけど、誰にも気兼ねなく作品世界に没頭できるっていうのはアリだよね。
49 views
今日のお絵描きは4作品。[ デイリードローイング20151213 ]

今日のお絵描きは4作品。[ デイリードローイング20151213 ]

今日は気持ちが落ちてたわりには実は意外と穏やかな自分もいて、アートワークに対して前向きに取り組めた日だったなあ。 ふつふつと図案や描きたい衝動が内面から湧き上がってくる感じで、なんか不思議な日だった。 部屋の中は断捨離中ということもありゴミ袋の山だったけれど、デスク周りの片をつけた勢いでガッツリお絵かきをすることができ...
31 views
今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151212 ]

今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151212 ]

本日から大々的な自宅の断捨離をはじめました。 おそらく絵を描く時間とか難しい気がしたので朝一にお絵描きしてみましたよ。 案の定体力的にもしんどくなり、描く時間自体は捻出できたんだけど本日は一点だけとなりました。
26 views
今日のお絵描きは2作品。[ デイリードローイング20151211 ]

今日のお絵描きは2作品。[ デイリードローイング20151211 ]

模写ですよ模写。 僕の中で模写というのは「オリジナル作品が描けない人が逃げて行き着いた先」って思ってたんですよね。 まったく失礼な話です。 最近じゃスーパーリアリズムなんて言葉もあるくらいで、色鉛筆画家の方や水彩画でもものすごい作品を発表しているアーティストさんもたくさんいるというのに。
28 views
今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151209 ]

今日のお絵描きは3作品。[ デイリードローイング20151209 ]

日中現場仕事でバタバタして、帰ってからもすぐにお出かけすることになってたから「絵なんて描く時間ねーわ!」とか思ってたんだけど、意外と描けるもんだね。 今日はね、嫁氏の誕生日ということで家族で東京六本木のイルミネーションを見に行ってみました。 ヒルズのけやき坂とかミッドタウンのMIDTOWN CHRISTMAS 2015...
53 views