最近の投稿

その他の記事

ホーム画面

Tagged
でっかくなった iPhone 6 / 6 Plusでも『 Reachability 』を使えば大丈夫!

でっかくなった iPhone 6 / 6 Plusでも『 Reachability 』を使えば大丈夫!

iPhone 5 が画面サイズを変えた時に真っ先に気になったのが、快適に片手操作ができるのか?ということでした。 もう2年も経つのでそりゃあ文字打ちも慣れるもんです。でもいまだに何度も落としそうになったりして、iPhone 6 の大きさに少々ネガティブな自分がいるのも事実です。 そんなときは『 Reachability...
872 views
月が変わったのでホーム画面晒しますよ〜【2013年2月】

月が変わったのでホーム画面晒しますよ〜【2013年2月】

どんなにしょぼくれた日々を過ごしていたとしても、週替わりや月替りになると俄然やる気がでてくる ひろま(@hiroma20)です。 気持ちがリセットされるいいキッカケにもなるのよね。 きっと、月末 → 月初って仕事の上でもいろいろとクリアされるものがあるからそんな気持ちになるんだろうと思います。
667 views
【2012年10月のホーム画面】iPhone5にしてはじめてのホーム画面を公開します|お気に入りアプリ34選 #premiumapps

【2012年10月のホーム画面】iPhone5にしてはじめてのホーム画面を公開します|お気に入りアプリ34選 #premiumapps

Photo by hiroma20 ここ最近気になるアプリがあり過ぎて夜も眠れない ひろま(@hiroma20)です。 特にiPhone5になり、ホーム画面に置いておけるアプリの数が増えたことも大きな要因であります。10月に入りキリもいいので、久しぶりにホーム画面を公開したいと思います!
596 views
2012年6月28日以降のiPhoneホーム画面です

2012年6月28日以降のiPhoneホーム画面です

もやっとした気持ちを払拭するためにホーム画面をいじってみたひろま(@hiroma20)です。 まだいろいろと(自分自身含め)いじらなきゃならんのですが、まずは肌身離さず一緒にいるこの右手のiPhoneから手を付けてみます。
1068 views
iPhoneダイエット!容量がデンジャーゾーンに入りましたので写真やアプリを断捨離しました

iPhoneダイエット!容量がデンジャーゾーンに入りましたので写真やアプリを断捨離しました

なにこれ? 何も考えずボカボカ入れてたらこんなんなってました。基本的に音楽はiPod nanoでいまのところ足りているので、iPhoneには入れてません。 てゆーか写真ヤバイ!iPhotoの写真全部同期してて、仕事中もiPhoneで撮り貯めてるからこんなことになるんだぜ。なにげにアプリで6GBも使ってるし。。 そんな時...
670 views
2011/09 定着してきたiPhoneのホーム画面を公開します

2011/09 定着してきたiPhoneのホーム画面を公開します

iPhone&[email protected] @donpy さんが毎月月初めにエントリーしている上記の記事にて、とても素敵なことをおっしゃっております。 アプリを探している方にとっては、一人ではなくできるだけ多くの人間の1画面目を網羅的に見ていくことで「ああ、このアプリは間違いない」と認識できるわけです。つまり...
1493 views