// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

プレイステーション

Tagged
絶対ないと思っていた「PS Vita」を買ってしまいました

絶対ないと思っていた「PS Vita」を買ってしまいました

男の子が二人いる我が家では、わりと同じものをふたつ買わないと収拾がつかなくなってるひろま(@hiroma20)です。 とはいえ、ゲーム機みたいな高価なものはそうそう買えるものじゃないですけども。
402 views
2012年6月7日発売予定のPS3専用ソフト『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)』が店頭でプレイできるぞ

2012年6月7日発売予定のPS3専用ソフト『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)』が店頭でプレイできるぞ

昔から動物が好きで愛玩動物飼養管理士の資格を本気で取ろうと考えていた ひろま(@hiroma20)です。 一時期は独身でありながらフェレット11匹を筆頭にハリネズミ、モモンガ、トビネズミなどいわゆる「エキゾチックアニマル」にハマっておりました。
412 views
VAGRANT STORY|これ以上の名作なんて生まれない気がする

VAGRANT STORY|これ以上の名作なんて生まれない気がする

なぜか急にゲームの紹介したくなっちゃったw それも、超美麗CGで魔法とかのエフェクトがグリグリしちゃうやつやつとか、めっちゃリアルで痛みとかフツーに感じてきそうなサバイバルなやつとかではなく、むかーしぼく自身がハマったやつや、世間の評価がかなり良かったいわゆる”名作”と呼ばれる作品を紹介します。 まずはこちらをご覧くだ...
390 views