最近の投稿

その他の記事

ブログ談義

Tagged
自分にはない想いを受けとる大切さ|ひろまひろく#134【2013/02/07版】

自分にはない想いを受けとる大切さ|ひろまひろく#134【2013/02/07版】

持つべきものは何とやら。 故郷を離れ仕事に打ち込み、家族を養う立場になってくると友達と呼べる人間とはだんだん疎遠になってくる。 とても寂しいことなのだけれどこれが現実だ。 オトナになれば誰もが通る道となかば開き直って、家族さえそばにいてくれればそれで満足と、社会とはできるだけ距離を置くようになってくる。
347 views
まず、自分を信じてみることからやってみる|ひろまひろく#94【2012/07/03版】

まず、自分を信じてみることからやってみる|ひろまひろく#94【2012/07/03版】

ちょっとした燃え尽き症候群の傷跡からJOJOにではあるけど盛り返して来た ひろま (@hiroma20) です。 とはいえまだ完全に復活したわけではないみたい。 やっぱりちょっとしたことでふさぎ込んでみたり、長い時間ネット(特にTwitterやFacebookなどでの交流)をすることができないでいます。
419 views