// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

ブックマーク

Tagged
ブログにfavicon(ファビコン)設定したからホーム画面に追加してみてー!

ブログにfavicon(ファビコン)設定したからホーム画面に追加してみてー!

このブログをモバイルから読んでいただけてる皆さんへ。 いつも閲覧しているサイトやブログをブックマークしてあとで読んだりすると思うんだけど、ホーム画面に追加して直接リンク先につながると楽ちんだよね! 今回ブログにfavicon(ファビコン)ていう「アイコン」を設置したので、iPhoneのSafari(Android端末で...
21 views
【ブログカスタム】iPhone、iPadのブックマーク用にブログの『Webクリップアイコン』を設置しました

【ブログカスタム】iPhone、iPadのブックマーク用にブログの『Webクリップアイコン』を設置しました

ブログリニューアルにともない、webクリップアイコンというのを作ってみました。 これはiPhoneやiPadのSafariでブログをホーム画面に追加すると、ブログオリジナルのアイコンがホーム画面にあらわるというものです。 つまり、ワンタップで「まろやかなギーク!」のトップページにいけるようになります!(にやにや)
38 views