// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

フォルダ

Tagged
My Store|iPhone 6(iOS 8)でもカンタンにアプリのフォルダ名を「空白」にすることは可能だ

My Store|iPhone 6(iOS 8)でもカンタンにアプリのフォルダ名を「空白」にすることは可能だ

[iPhone] My Store – 超カンタン!ホーム画面のフォルダ名を無記名にする方法(動画あり) 昨年の7月に上記のような記事を書きました。iOS 7がリリースされる直前で、UIはこぞってフラット化に進んでいた時です。 フラットデザインが主流となるのであればフォルダもシンプルにいきたいですよねってことで、フォル...
1087 views
[iOS7] フォルダ内のアプリは135個まで格納できる

[iOS7] フォルダ内のアプリは135個まで格納できる

9月19日 AM2:00にiOS7のアップデートが開始されました。 早速iPhone5にインストールしてみましたが、どの機能も新鮮でまったく新しい端末を手に入れたような感覚に陥ります。
601 views
My Store – 超カンタン!ホーム画面のフォルダ名を無記名にする方法(動画あり)

My Store – 超カンタン!ホーム画面のフォルダ名を無記名にする方法(動画あり)

デザインの世界では「フラットデザイン」が最近のトレンドのようです。 先日行われたAppleの基調講演「WWDC」ではじめて耳にした言葉なんですが、僕的にはとても好みだったりします。 【WWDC 2013】ついに発表された「iOS 7」!ウワサの通りフラットデザインだった! iPhoneニュース meet i [ミートア...
402 views