最近の投稿

その他の記事

ピクサー

Tagged
これは観たい!ピクサーキャラ総出演で頭の中の秘密にせまる「インサイド・ヘッド」2015年7月18日公開

これは観たい!ピクサーキャラ総出演で頭の中の秘密にせまる「インサイド・ヘッド」2015年7月18日公開

世界初の長編フルCG作品「トイ・ストーリー」から20年。 モンスターズ・インクの監督が再びメガホンをとり、ピクサーキャラが総出演する新作『インサイド・ヘッド』が2015年7月18日に全国公開される。 【インサイド・ヘッド】予告編|ディズニー公式YouTubeチャンネル
174 views
ウッディーとバズが帰ってくる!『トイ・ストーリー4』2017年6月公開予定!ジョン・ラセターがふたたび監督に復帰

ウッディーとバズが帰ってくる!『トイ・ストーリー4』2017年6月公開予定!ジョン・ラセターがふたたび監督に復帰

※画像はショートフィルム「Toy Story of Terror」より 「トイ・ストーリー3」製作時、Disney/Pixerスタジオのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任していたジョン・ラセターが、第1作第2作に続きナンバリング最新作『トイ・ストーリー4』でふたたび監督に復帰することになった。 前作『トイ・ストー...
274 views
独特のゆるさに癒されて仕事に向かおう! -めざましテレビ「紙兎ロペ」

独特のゆるさに癒されて仕事に向かおう! -めざましテレビ「紙兎ロペ」

あまりテレビを観なくなってどれほど経つだろう。子供が生まれて以来茶の間のテレビは彼らに占領され、自分の観たい番組から徐々に遠ざかっていった気がする。 ライフハックやビジネスハックの延長で「テレビを観るのは辞めよう!」みたいなことが声高に発せられている場面を目にするようになったが、要は時間の使い方が問題なのであって観たい...
781 views
ピクサー「トイ・ストーリー」の新作はハロウィーン|原題:Toy Story of Terror

ピクサー「トイ・ストーリー」の新作はハロウィーン|原題:Toy Story of Terror

いい年こいたオッサンですがトイ・ストーリー大好きな ひろま(@hiroma20)です。 正確に言うとピクサーアニメが好きなんですね。もっと言っちゃうとディズニーが好きなのです! 好きなんだからしょうがない。
636 views
【動画】2013年夏公開予定のDisney/Pixer映画「 モンスターズ・ユニバーシティ(Monsters University)」はサリーとマイクの学生時代を描いた作品だ

【動画】2013年夏公開予定のDisney/Pixer映画「 モンスターズ・ユニバーシティ(Monsters University)」はサリーとマイクの学生時代を描いた作品だ

ディズニーとピクサーには目がないひろま (@hiroma20) です。 子供がいるいないに関わらず、独身時代から大好きでした。 好きが講じて4年間浦安に住んでいたぐらいです。 そんなぼくにも残っているヤングな心に刺さった予告動画が公式でアップされていたので、シェアしたいと思います。
935 views
ピクサー トイ・ストーリーからカーズ2 総制作費まとめ

ピクサー トイ・ストーリーからカーズ2 総制作費まとめ

子供から大人まで老若男女問わず、そしてテレビや映画をあまり観ない方でも一度はピクサーという名前や作品名を聞いたことがあると思います。 日本だけでなく世界でも人気のある作品を連発する、フルCG映画製作会社「ピクサー・アニメーション・スタジオ」。 ウォルト・ディズニー・カンパニーと提携関係であるのも有名ですね。 全編・全作...
1238 views