// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

パラダイムシフト

Tagged
助走が長ければ長いほど飛んだ時の突き抜け感は比例する、と思うんだ。

助走が長ければ長いほど飛んだ時の突き抜け感は比例する、と思うんだ。

「自分がやってることに意味なんかあるんだろうか?」 てふっと思っちゃうことあるよね。 「あちこち歩いてるけども探し物見つかんねーぞー」 うんうん、あるある。笑 それでなんかよくわかんないんだけど、 突然我に返って「うわーっ!!」っつってスンゲー怖くなることあるよね。
103 views
時に子供からの残酷な問いかけは、蝕まれた脳をシャッフルさせる効果がある

時に子供からの残酷な問いかけは、蝕まれた脳をシャッフルさせる効果がある

年輪を重ね、社会の汚れた部分を当たり前のように受け入れられるようになってくると、次第に思考もカオスの方へ歪められていく。 見えているものが全てではなく、その裏側にあることさえも器用に察し、無難に生きていく。 それが良いか悪いかは別にして、本来あるべき姿にフィルターをかけ余計に難しくしている。 そんな現象に思い悩みながら...
692 views