// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

パスワード

Tagged
ログインパスワードを「人生の目標」にしたら本当に人生変わった人がいるらしい

ログインパスワードを「人生の目標」にしたら本当に人生変わった人がいるらしい

「笑うメディア CuRAZY」の記事によると、パスワードを自分の目標にしたら人生が変わったって人がいたらしいです。  参考 ☞  パスワードを自分の目標にしたら人生が変わった話 | CuRAZY
26 views
iOS 8 Safari でログイン時のパスワードを自動入力する方法

iOS 8 Safari でログイン時のパスワードを自動入力する方法

インターネットを利用している以上ログインとかパスワードとか、毎日なんだかんだ付き合っていかなければならないですよね。 アカウントだって増え続けていくでしょうし、ショッピングではクレジットカードの情報も必要です。 ただ、手持ちのデバイスが iPhone(iOS 8)で、使用しているブラウザが Safari であればその煩...
2297 views
Evernote社「パスワードを強制リセットしました!」 俺「ちょ、マジすか!」

Evernote社「パスワードを強制リセットしました!」 俺「ちょ、マジすか!」

昨日何気なしにiPhoneアプリの「Evernote」を同期しようと立ち上げましたところ、「あなたのパスワードは無効になりました。新しいパスワードを設定してね」みたいなメッセージが出てきました。 パスワード変えた憶えないんだけどなー、と思いつつ言われるがままに新しいパスワードを再設定したわけなんですけれど。 夜になって...
4972 views