// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

ハンバーグ

Tagged
休日の昼下がり ハンバーグ専門店で上質な肉の旨みを味わう『 ぐーばーぐ アリオ亀有店 』

休日の昼下がり ハンバーグ専門店で上質な肉の旨みを味わう『 ぐーばーぐ アリオ亀有店 』

基本的に僕はお子様向けの料理が大好きなんですが、中でもハンバーグは群を抜いて大好きな料理。 妻のハンバーグが世界一 と思っている一方で、やはりいろいろなお店の美味しいハンバーグは食べてみたいものです。 今回たまたま家族で遊びに行ったショッピングモールで、ハンバーグ専門店を見つけたのでさっそく食べてきました。 ぐーばーぐ...
435 views
ご近所にできたまったり落ち着けて寛げるカフェ「なごみ」

ご近所にできたまったり落ち着けて寛げるカフェ「なごみ」

昨日ランニングしてる時に雰囲気のいいお店を見つけた。 うちから徒歩5分くらいのところに店を構えるカフェ「なごみ」 先月の中ぐらいにオープンしてたらしいんだけれどまったく気付かなかった^^; さっそく奥さんと末娘を誘って行ってきました。
397 views