最近の投稿

その他の記事

ネタ探し

Tagged
テレビや新聞、雑誌のデザインをブログの参考にしてみる

テレビや新聞、雑誌のデザインをブログの参考にしてみる

小学生時代は新聞部に属していた ひろま(@hiroma20)です。といっても、学校単位の部活動ではなく、学級新聞を作る程度のものです。 当時は地味な係というイメージが先行しなかなか「記者」が揃わないことから、イラストや文章を書くのが好きだったぼくに無理矢理白羽の矢が立ったのでございます。
1170 views
ブログ開設して一ヶ月経ったから新たな思いで続けてみる

ブログ開設して一ヶ月経ったから新たな思いで続けてみる

2011年9月2日からブログ開設して昨日でちょうど一ヶ月が経ちました。 前日の月間まとめ記事とかぶるので解析的な内容は省きます。解析などしてないけども( ´,_ゝ`)プッ Hello world!! ▲記念すべき一発目のエントリーっす この一ヶ月毎日更新してみて思ったことは、大変だけど日々の生活を毎日知らずに振り返っ...
464 views