// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

トイストーリー

Tagged
これは観たい!ピクサーキャラ総出演で頭の中の秘密にせまる「インサイド・ヘッド」2015年7月18日公開

これは観たい!ピクサーキャラ総出演で頭の中の秘密にせまる「インサイド・ヘッド」2015年7月18日公開

世界初の長編フルCG作品「トイ・ストーリー」から20年。 モンスターズ・インクの監督が再びメガホンをとり、ピクサーキャラが総出演する新作『インサイド・ヘッド』が2015年7月18日に全国公開される。 【インサイド・ヘッド】予告編|ディズニー公式YouTubeチャンネル
32 views
ピクサー「トイ・ストーリー」の新作はハロウィーン|原題:Toy Story of Terror

ピクサー「トイ・ストーリー」の新作はハロウィーン|原題:Toy Story of Terror

いい年こいたオッサンですがトイ・ストーリー大好きな ひろま(@hiroma20)です。 正確に言うとピクサーアニメが好きなんですね。もっと言っちゃうとディズニーが好きなのです! 好きなんだからしょうがない。
517 views
昨夜から娘と二人きりになったので気分を変えて今日はデートにくり出した

昨夜から娘と二人きりになったので気分を変えて今日はデートにくり出した

怒涛の週末、仕事も佳境の現場と新規の現場が入り乱れており相変わらず毎日の段取りは予断を許さず。 それに加えて長男・次男の入院+奥さんの泊まり込みの看護。 自宅には末娘がひとり残される形となり、奥さんのお母様に協力してもらってました。 しかしながら週末は用事があるようで末娘の世話ができず、ぼくと二人きりの夜を過ごすことに...
277 views