最近の投稿

その他の記事

デスクワーク

Tagged
ピンチの時こそチャンスはそこらへんに転がっているものだ。

ピンチの時こそチャンスはそこらへんに転がっているものだ。

ひろまひろく#173【2014/01/08版】 そろそろ腰にも限界がきている。膝も痛くなりはじめた。 毎日の肉体労働で10歳は老け込んでいるのではないか、毎朝歯を磨きながら鏡ごしにそんなことを考える。 ああ、今日もまた腰の痛みを気にしながら仕事に行くのだ。 気持ちだけは軽やかに。
434 views
めっちゃ頑張った気がするけどログを確認すると案外そうでもなかった|ひろまひろく#139【2013/02/25版】

めっちゃ頑張った気がするけどログを確認すると案外そうでもなかった|ひろまひろく#139【2013/02/25版】

先週はだいぶ現場ワークが重なり、事務的な仕事にほとんど着手できなかった。いまだに現場でのハンドワークから自宅でのブレインワークへの切り替えがうまくできないんですよね。 いつかは法人にしたいと思ってるから、いまこの段階でそんなこと言ってる余裕ないと思うんだけど。 もっとも、事務員さんを雇う余裕があれば万事オーケーなんだけ...
459 views
そろそろアイドリングが終わる頃|ひろまひろく#109【2012/07/18版】

そろそろアイドリングが終わる頃|ひろまひろく#109【2012/07/18版】

スーパー自営業ニートの ひろま (@hiroma20) です。 4月以降仕事がぱったりと落ち着きまして、個人的にはブログに打ち込む時間ができたことで大喜びなのですけど、一家の長・会社の長的に考えると非常に恐ろしいことでございます。
425 views