最近の投稿

その他の記事

ディズニー

Tagged
東京ディズニーシー、『アナと雪の女王』世界を体感できる北欧をテーマにした新エリアを2017年以降に導入

東京ディズニーシー、『アナと雪の女王』世界を体感できる北欧をテーマにした新エリアを2017年以降に導入

オリエンタルランドは28日、東京ディズニーシーの「新テーマポートの開発」において全世界で歴代5位の興行収入をおさめたディズニー映画『アナと雪の女王』の世界観を一部に展開する北欧をテーマとした新エリアを2017年度以降に導入することを発表した。 オリエンタルランド プレスリリース▷http://www.olc.co.jp...
251 views
「ディズニーツムツム」CGショートムービー第二弾がディズニー公式チャンネルにて公開

「ディズニーツムツム」CGショートムービー第二弾がディズニー公式チャンネルにて公開

LINEアプリから人気に火がついたディズニーキャラで構成された小さなぬいぐるみのオモチャ「ツムツム」。 LINE:ディズニー ツムツム 無料 (2015.04.07時点) LINE Corporation posted with ポチレバ LINE:ディズニー ツムツム LINE Corporation 価格:無料(2...
293 views
パンケーキを使ったアート作品(?)があるらしい。でも食べちゃう。【動画】

パンケーキを使ったアート作品(?)があるらしい。でも食べちゃう。【動画】

子どもや女性に大人気の日本では「ホットケーキ」という名に馴染みのあるパンケーキを使ったアート作品があるそうです。 たまたまSNSで流れてきた動画ではじめて知ったんですが、熱したフライパンの上に色の違うパン生地を流す(描く?)ことで様々なキャラクターだったり文字を描くワザみたいですね。 ちなみにイギリスには「パンケーキデ...
271 views
これは観たい!ピクサーキャラ総出演で頭の中の秘密にせまる「インサイド・ヘッド」2015年7月18日公開

これは観たい!ピクサーキャラ総出演で頭の中の秘密にせまる「インサイド・ヘッド」2015年7月18日公開

世界初の長編フルCG作品「トイ・ストーリー」から20年。 モンスターズ・インクの監督が再びメガホンをとり、ピクサーキャラが総出演する新作『インサイド・ヘッド』が2015年7月18日に全国公開される。 【インサイド・ヘッド】予告編|ディズニー公式YouTubeチャンネル
174 views
ウッディーとバズが帰ってくる!『トイ・ストーリー4』2017年6月公開予定!ジョン・ラセターがふたたび監督に復帰

ウッディーとバズが帰ってくる!『トイ・ストーリー4』2017年6月公開予定!ジョン・ラセターがふたたび監督に復帰

※画像はショートフィルム「Toy Story of Terror」より 「トイ・ストーリー3」製作時、Disney/Pixerスタジオのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任していたジョン・ラセターが、第1作第2作に続きナンバリング最新作『トイ・ストーリー4』でふたたび監督に復帰することになった。 前作『トイ・ストー...
275 views
アナと雪の女王|ビデオクリップまとめ(俺得)

アナと雪の女王|ビデオクリップまとめ(俺得)

世界的に興行収入の記録をつぎつぎと塗り替えているディズニーアニメ「アナと雪の女王」。 我が家も先日映画館で観てきましたが、いやー、噂どおりの素晴らしい作品でした。 内容もさることながら、劇中で使われている音楽がまたいいんですよね〜。 というわけで、YouTubeからビデオクリップをひろってきました。 曲を聴いていると、...
6980 views
独特のゆるさに癒されて仕事に向かおう! -めざましテレビ「紙兎ロペ」

独特のゆるさに癒されて仕事に向かおう! -めざましテレビ「紙兎ロペ」

あまりテレビを観なくなってどれほど経つだろう。子供が生まれて以来茶の間のテレビは彼らに占領され、自分の観たい番組から徐々に遠ざかっていった気がする。 ライフハックやビジネスハックの延長で「テレビを観るのは辞めよう!」みたいなことが声高に発せられている場面を目にするようになったが、要は時間の使い方が問題なのであって観たい...
782 views
今年も雪に彩られたシンデレラ城でクリスマスを過ごしませんか|11月7日よりX'mas イベント開催

今年も雪に彩られたシンデレラ城でクリスマスを過ごしませんか|11月7日よりX'mas イベント開催

今年ももう少しでクリスマス。毎年一緒に過ごす人間が増えていってる気がする ひろま(@hiroma20)です。 さぁ今年もやって参りましたよ!東京ディズニーリゾートのクリスマスイベント!ヽ(〃∀〃)ノわー
657 views
全編モノクロ3Dのストップモーションアニメ「フランケンウィニー」の最新予告トレーラー

全編モノクロ3Dのストップモーションアニメ「フランケンウィニー」の最新予告トレーラー

ディズニー映画大好きな ひろま(@hiroma20)です。 ピクサーも好きですが同じくらい好きです。 特に今回ご紹介する「フランケンウィニー」は、あの「ナイトメアビフォアクリスマス」の奇才ティムバートン監督なので否が応でも期待が高まる、燃ゆる思いでございます。
579 views
ウォルト・ディズニー生誕110周年記念〜My Disney Story あなただけのディズニーの思い出を綴ってみませんか?

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念〜My Disney Story あなただけのディズニーの思い出を綴ってみませんか?

ディズニーはぼくの青春であると同時に、親子二世代で楽しんでいる ひろま(@hiroma20)です。 あの世界観は好きな人にはたまらない、まさに「夢と冒険のファンタジー」ですよね。 日本人でディズニーを知らない人はいないんじゃないかってぐらい社会に浸透してる気がします。
1121 views