最近の投稿

その他の記事

テスト

Tagged
Facebookの個人アカウントでも「ライブ動画」が利用できるようになっとるーー!!

Facebookの個人アカウントでも「ライブ動画」が利用できるようになっとるーー!!

これまで段階を踏んで利用可能になってきたFacebookの「ライブ動画(配信)」。 もともとは海外のセレブとかメディア向けの公式配信からスタートして、先日日本でもFacebookページでスタートしたばかりだったのにいつの間にか個人アカウントでも使えるようになってるよー!\(^o^)/
476 views
「タスク管理」テスト運行中|ひろまひろく#54【2012/05/24版】

「タスク管理」テスト運行中|ひろまひろく#54【2012/05/24版】

こんなんじゃダメだよなーと思いつつもいつも先送りしているひろま(@hiroma20)です。 適当で面倒くさがりの反面、完璧にこなしたいっていう厄介な性格が災いして、中途半端に始めることができないでいました。いろいろと。
475 views
【動画】キャプチャ動画のテストです|注釈や囲みを簡単に挿入できる画像加工Macアプリ「Skitch」を適当にいじってみた

【動画】キャプチャ動画のテストです|注釈や囲みを簡単に挿入できる画像加工Macアプリ「Skitch」を適当にいじってみた

「Skitch」には毎日立ち上げるMacアプリとして大変お世話になっている ひろま(@hiroma20)です。 特にiPhoneアプリの紹介記事などではだいぶ使っておりますが、画像を付け加えたりサイズを変えたりとけっこう奥深いアプリでございます。
694 views