// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

スターウォーズ

Tagged
世界のスマホユーザー注目のゲームアプリ「Angry Birds」新作はスターウォーズだ!!

世界のスマホユーザー注目のゲームアプリ「Angry Birds」新作はスターウォーズだ!!

子供たちのゲームに対する情熱は尋常じゃありませんね ひろま(@hiroma20)です。 デジタルネイティブと呼ばれる現代の子供たちは生まれながらにしてデジタルの世界に囲まれていて、コンピューターやゲーム機の操作も手慣れたものです。 我が家の子供たちも例に漏れず、Wii・Xbox・PSP・3DSはもちろんiPhoneやi...
759 views
Facebookで流れてきた写真があまりにも胸熱だったのでシェアしてみる

Facebookで流れてきた写真があまりにも胸熱だったのでシェアしてみる

Photo by uruyuta せっかくカメラ買ったんだからもっと写真の腕を上げたいひろま(@hiroma20)です。 写真もブログと一緒で、数多くこなして経験を積まなければなりませんよね。 今回はたまたまFacebookで見つけたとってもハートフルな写真をご紹介したいと思います。
466 views