最近の投稿

その他の記事

ジョギング

Tagged
やりたいことを習慣づけるためにお世話になるアプリ7選|ひろまひろく#61【2012/05/31版】

やりたいことを習慣づけるためにお世話になるアプリ7選|ひろまひろく#61【2012/05/31版】

身につけたいことがなかなか身につかないひろま(@hiroma20)です。 これは小学生時代からの悩みでもあるんだけど、ようは三日坊主というやつですね。むしろ三日続けば良い方だという。:゚(;´∩`;)゚:。
884 views
生活改善宣言発動|ひろまひろく#49【2012/05/19版】

生活改善宣言発動|ひろまひろく#49【2012/05/19版】

時折、いっぺん診てもらったほうがいんじゃね?って思うほどモノ忘れひどいときがあるひろま(@hiroma20)です。 前日の晩ご飯が思い出せないのはザラで、あれどこ置いたっけみたいなセリフを吐くたびに「またかよ!」ってなる。まぁ、それきっかけでライフログやタスク管理を知ることができたわけなんですけれど。
392 views