// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

サシ呑み

Tagged
コツコツの達人と化した年下の友人と2回目のサシ呑み|ひろまひろく#218【2014/04/23版】

コツコツの達人と化した年下の友人と2回目のサシ呑み|ひろまひろく#218【2014/04/23版】

「行こう行こう」と約束はするも、なんか仕事の都合とかその度にリスケさせてしまったり、毎回「申し訳ねえ」って思いながらやっと年下の友人とサシ呑みしてきた。 サシで呑むのは今回で2回目だ。 1回目はこちら ずいぶん前からお世話になってる年下の友達と初のサシ呑み! サシ呑み会場は六本木の裏通りに佇む「 居酒屋 小松」。Dpu...
861 views
ずいぶん前からお世話になってる年下の友達と初のサシ呑み!

ずいぶん前からお世話になってる年下の友達と初のサシ呑み!

数年前からSNSにはまり「ネット依存」からようやく抜け出してからどのくらい経つだろう? いまでもiPhoneやMacにべったりな部分はあるけれど、ネット依存に関しては前よりはだいぶ更生した気はする。 ブログを読まれる皆さんの中にも心当たりがあるかと思いますが、インターネット(特にSNS)って本当に楽しいですよね。時間が...
371 views
まず、自分を信じてみることからやってみる|ひろまひろく#94【2012/07/03版】

まず、自分を信じてみることからやってみる|ひろまひろく#94【2012/07/03版】

ちょっとした燃え尽き症候群の傷跡からJOJOにではあるけど盛り返して来た ひろま (@hiroma20) です。 とはいえまだ完全に復活したわけではないみたい。 やっぱりちょっとしたことでふさぎ込んでみたり、長い時間ネット(特にTwitterやFacebookなどでの交流)をすることができないでいます。
326 views