最近の投稿

その他の記事

コツコツ

Tagged
継続50日目!夜ラン1kmを最後にがむしゃラン日誌を終了しまーす【がむしゃラン日誌 50日目 2016.7.11】

継続50日目!夜ラン1kmを最後にがむしゃラン日誌を終了しまーす【がむしゃラン日誌 50日目 2016.7.11】

「習慣化」を目的としたランニングでしたが、今日で50日目という節目を迎えました。 おかげで走ることは習慣づいたかなーと感じます。 ただいつの間にか、日誌(ブログ)を書くためのランニングみたいな位置付けになってきたのも事実。 これに関しては、「質より量より更新頻度」と考えるとネタが尽きないわけだからスゲーよかったです。 ...
206 views
旅の疲れ?少しだけ身体熱っぽかった夜ラン1km【がむしゃラン日誌 47日目 2016.7.8】

旅の疲れ?少しだけ身体熱っぽかった夜ラン1km【がむしゃラン日誌 47日目 2016.7.8】

なんか夕方から頭がすんげー痛くなってきて身体もポカポカしてきました。 微熱な感じでもないんだけど、身体の中の方が熱っぽい(´・_・`) 少しだけ仮眠させてもらってちょっと良くなったんだけど、帰宅途中からまたいやーんな感じになってきた。 でも今日はまだ走ってないんだよなって思い出したわ。
216 views
朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目 2016.7.7】

朝からど快晴!西伊豆黄金崎朝ラン3km【がむしゃラン日誌 46日目 2016.7.7】

意外とコテージが快適すぎて寝過ごしそうになったけれど、今朝も西伊豆の自然を舞台に朝ランしてきましたー( ´ ▽ ` )ノ 実はね、一昨日は1日天気悪かったし昨日の朝も小雨降ってたりしてなかなか快適なランではなかったんだけど、昨日のお昼前から急激に晴れだして今朝はど快晴な朝を迎えたんだよねー!ヒャッホーー!!⁽⁽٩(๑˃...
200 views
都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 2016.7.6】

都会とは空気感がまったく違う朝ラン2km【がむしゃラン日誌 45日目 2016.7.6】

昨夜はだいぶ夜更かしをしてお友だちとたくさんの夢や野望を語りあったり、めちゃくちゃ楽しい夜を満喫したー\(^o^)/ おかげで寝るのもだいぶ遅くなっちゃったけど、今朝はパパッと目が覚めて朝ランしてきたー!
202 views
西伊豆黄金崎にて小雨夕方ラン5km【がむしゃラン日誌 44日目 2016.7.5】

西伊豆黄金崎にて小雨夕方ラン5km【がむしゃラン日誌 44日目 2016.7.5】

今日は西伊豆に「合宿」という名目で、ただだらだらゆるゆるしに来てます。 大の大人7人で日常の喧騒を抜けてワイワイウェイウェイするって、しかも平日ですよ? こんな幸せなことないっすよね( ´ ▽ ` )ノ
208 views
アスファルトからの照り返しに萎えたけど気持ちよかった昼ラン6km【がむしゃラン日誌 43日目 2016.7.4】

アスファルトからの照り返しに萎えたけど気持ちよかった昼ラン6km【がむしゃラン日誌 43日目 2016.7.4】

僕のメンタルはわりかし天気に左右されてるとこがあって、ここ最近の東京は僕の気持ちを盛り上げるに十分なお天気に恵まれております。 今日も例に漏れず朝から晴れ渡り、気温もぐんぐんと上がり真夏日となったよ。 あ、なんかメンタルが天気(季節)に左右されるってのも結構当たってるって科学者がいってるらしいね。知らんけど。
178 views
iPhone不調でログがぐちゃぐちゃ朝ラン7km【がむしゃラン日誌 42日目 2016.7.3】

iPhone不調でログがぐちゃぐちゃ朝ラン7km【がむしゃラン日誌 42日目 2016.7.3】

いつも3つのアプリを起動して走ってるんだけど、昨日のランからiPhoneの調子が悪くてランニングログがわけわからんことになっとる。。 そう、まるで未確認飛行物体みたいにあちこち飛んでたり3分/kmとかありえないタイムになったり距離もだいぶ多めになってたり。 これはアプリが悪いのかiPhone自体におかしなところがあるの...
210 views