// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

オンライン

Tagged
気持ちのいい日常につい心打たれる感覚|デジタル・デトックス⑦日目まとめ

気持ちのいい日常につい心打たれる感覚|デジタル・デトックス⑦日目まとめ

ひろまひろく #194【2014/03/01版】 2月23日から取り組んでいるデジタル・デトックス(SNS断ち)からちょうど一週間目になりました。 デジタル・デトックス初日は思ってたよりも無難にしのぐことができた 初日も感じていたことなんだけれど、思っていたほど辛くないことに自分でもとても驚いています。 ちょっとしたス...
717 views
さざなみに浮かぶ小舟のような時間感覚|デジタル・デトックス③日目

さざなみに浮かぶ小舟のような時間感覚|デジタル・デトックス③日目

ひろまひろく #190【2014/02/25版】 赤ん坊から青年、働き盛りの社会人から老人まで、生きとし生ける我々には平等に「時間」というものがもれなく付いてくる。 それは死んで灰になるまでの、すべての生者にまとわりつく「枷(かせ)」でもある。 かせ 1【▼枷】〔「かし」の転〕 ①刑具の一。首や手足にはめて,自由に動け...
742 views
【動画】オンラインプレイ方法が分かる「ドラゴンクエストX」の最新PV公開

【動画】オンラインプレイ方法が分かる「ドラゴンクエストX」の最新PV公開

ドラクエはやはりファミコン版「ロトシリーズ」に一番思い入れがある ひろま (@hiroma20) です。 いよいよ2012年8月2日に発売される「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の情報が続々と公開されだしてますね!
864 views