// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

ウォーキング

Tagged
やればできる、やらなきゃできない。コツコツ日誌【30】140407

やればできる、やらなきゃできない。コツコツ日誌【30】140407

【定期】この記事は、コツコツ習慣化の3本柱「ブログ」「筋トレ」「ランニング」の結果報告であるとともに、夢を叶えるために何をしてきたのか?というログとしての意味もあります。 完全に俺得な記事になっておりますが、ぜひ最後までご覧ください。 コツコツ地道に努力することで、どれほどの結果を生むかご存知でしょうか。 ダイエットし...
579 views
初心者でもフルマラソンを走破できる!ウォーキングのススメ

初心者でもフルマラソンを走破できる!ウォーキングのススメ

こんにちは。ヒロマ(@hiroma20)でございます! ダイエット目的でランニングをはじめて二年ほどが経ちました。その間何度も挫折しましたけどもなんとか続いております。 走り続けていると長い距離が走れたり、タイムもそれなりに良くなっていきます。こうなってくると人間欲深くなり、目的がダイエットからランニングにシフトしてい...
518 views
NIKE+ FUELBAND導入【マイテンログVol.23 2012/07/05】

NIKE+ FUELBAND導入【マイテンログVol.23 2012/07/05】

ダイエットに役立つツールならとりあえず使ってみる ひろま (@hiroma20) です。 本日「NIKE+ FUELBAND」が届いたので、試しにつけてみました。 Nike+ FuelBandがやってきた! 二週間使って分かった9つの楽しさと効果 | No Second Life このクラスタで物欲刺激されるとは【マイ...
436 views
ダイエットと睡眠【マイテンログVol.22 2012/07/04】

ダイエットと睡眠【マイテンログVol.22 2012/07/04】

二日連続で何かしらの「肉」を食べるだけの夢を見た ひろま (@hiroma20) です。 ダイエットによる食事制限の副産物でしょうか。テレビとかでグルメ的なものを多く見るのもただの妄想なのでしょうか。
302 views
なにこれリバウンドなの?ねぇそうなの?【マイテンログVol.21 2012/07/03】

なにこれリバウンドなの?ねぇそうなの?【マイテンログVol.21 2012/07/03】

バスケはまったく知りませんけど「リバウンド」で画像検索したらロッドマンが出てきましたよ ひろま (@hiroma20) です。 今回で21回目を迎えたこのダイエットログ。 年内中で10kgの減量をする!という目標でやってきたわけなんですが、ここへきて大幅増な数字と朝の挨拶をしました。(体重は起床後に計測しています)
882 views
iPhoneアプリ「WiScale」で体脂肪率を表示してみた【マイテンログVol.18 2012/06/30】

iPhoneアプリ「WiScale」で体脂肪率を表示してみた【マイテンログVol.18 2012/06/30】

知らない世界を知ることが楽しくなってきたひろま (@hiroma20) です。 運動とか健康とか全く興味なかったのですが、ダイエットを始めてからわりとそーゆーことも気になりだしてきました。
828 views