// ********************************** // モバイル全画面広告--ここから // ********************************** // ********************************** // モバイル全画面広告--ここまで // **********************************

最近の投稿

その他の記事

アンパンマン

Tagged
アンパンマンの頭部の中身は「粒あん」である

アンパンマンの頭部の中身は「粒あん」である

photo credit: Eric_IE via photopin cc 昨年死去した絵本作家、やなせたかしさんの代表作「アンパンマン」。氏の従軍経験から生まれた正義のヒーローだ。 アニメ版では、アンパンマンやバイキンマン、ジャムおじさん、ドキンちゃんといった可愛らしいキャラクターたちがほのぼのとしたストーリーで展開...
707 views
子供たちの「神」アンパンマン作者の辛口コメント

子供たちの「神」アンパンマン作者の辛口コメント

「みんな大好きアンパンマン」はぼくも例に漏れず大好きな ひろま (@hiroma20) です。 もっとも子供の影響が大いにありますが、アンパンマン指人形は独身時代めっちゃ集めておりましたw
1157 views
アンパンマンの動画を観てた末娘が松岡修造の言葉を連呼してて泣いた

アンパンマンの動画を観てた末娘が松岡修造の言葉を連呼してて泣いた

Photo by Takanyo 世界的なテニスプレイヤーだった松岡修造さんは引退してからのほうが好きですひろま(@hiroma20)です。 罵声ともとれる叱咤激励は、受ける人によってはもの凄くパワーを与えられる不思議な力をもっていますよね。
1059 views
東京四谷にある「やなせたかしの店 アンパンマンショップ」でアンパンマンと戯れる!

東京四谷にある「やなせたかしの店 アンパンマンショップ」でアンパンマンと戯れる!

アンパンマンのキャラクターで好きなのはだだんだん2ごうとブラックロールパンナ @hiroma20 です。こんにちは。 今日は子供たちと東京新宿は四谷にある「やなせたかしの店 アンパンマンショップ」にきています。
1083 views